フラワーアレンジメントについて

最近、友人がフラワーアレンジメントで仕事を始めました。
その友人は、ハンドメイドサイトやブログなどを通して現在忙しく仕事をしているようです。

ハンドメイドサイトに掲載されている友人のフラワーアレンジメントがとても素敵だったので、私も購入させてもらいました。
そのフラワーアレンジは、造花なので枯れることなくずっと部屋に飾っていられる点も良いと思います。
白とイエローグリーンを基調としたフラワーアレンジメントです。
色合いも素敵でずっと見ていたい可愛さがあります。

作品はまだ届いていませんが、到着がとても楽しみです。
ギフトとして購入するのも良いなと考えています。
友人は、すっかりお花の魅力にのめり込んでしまっていて、いつも輝いて見えます。
生きがいがあることは、人をこんなにも輝かしくするのだなと感心してしまいます。

友人は、フラワーアレンジに関して努力を惜しみません。
勉強会やイベントなどにもどんどん積極的に参加しています。
私は、そんな頑張る友人を陰ながら応援していきたいなと思っています。一括見積もりサイトを使えばお得になります